- comments
- trackbacks

回りが赤龍を応援しても私だけはboysを応援する
回りが赤龍の優勝を願っても私だけはboysの優勝願う
得失点差?TRY数?それが何だって言うのよ
勝てば何の文句もないでしょ
世界が赤龍の勝利を願っても私だけはboysの勝利を願う
元々赤龍は大嫌いだからさ

カーディフはルーフを閉めるみたいだね?
このスタジアムの芝の酷さは有名です。本当に所々が芝が捲れている。
危ないぐらいです。
まあ日当たりが悪いと言うこともあるけどね?
ルーフを閉めることでキックも違ってくるんだよ。
まあもう22番スタートだから仕方ないけどtobyが屋根付きのスタジアムのキックの精度の高さを出している。
オーウェン君なら大丈夫と思うけどtobyが後ろにいることは大きいことかもしれないね?

優勝候補でもなくここまで連勝で来たEnglandboys
蕨に勝った「内紛でまとまる」チームが確か優勝候補でしたね?その蕨に負けたboysだから「優勝候補」なんて言われる訳ないじゃない?あ、「内紛」無かったんだね?

怪我人を出しながらもそのポジションをお互いにカバーして戦ってきた。
36人リストアップされながらも入らなかったboysの為にも最後の戦いを頑張って欲しい
赤龍戦は昨年のホームだけどboysが大きな忘れ物を残しました。
ストさんは取りに行けないから取りに行けるboysで取りに行って欲しいと思います。

1年前に再生されたboysは1年過ぎて本当にいいチームになりました。
ランカスターHCが就任するときに言われた。
「再び応援してもらえるチームを作りたい」
あの時から私も再び大好きなboysを応援しています。そうさせるチームとなりました。

決戦まであと少しです。
最高の結果を最高の笑顔を見せて欲しいと思います

come on Englandboys
Goodluck!! Englandboys!

163767717_2915598 (PSP)
ロブ様に導かれてboys最後の戦いが始まります。championstrophyはロブ様の腕に抱かれる
スポンサーサイト

おめでとう赤龍 アンチイングランドの皆様

Congrat! EnglandboysU20! 6N Champions!!

