- comments
- trackbacks

昨年も2位であり今年も2位だけど1位から転落してだからちょっとね?
だけどあのどん底のチームから昨年は1敗で今年も1敗だから内容はともかく悲観することはないと思う。
イタリアとスコッチが力つけているけどイングランドも悪くはないと思うけどね?
何処とは言わないけどそのチームよりも良いと思うよ。
(さあ!大好きなハイネケン頑張ろうね?緑の国さんは)

一つ疑問なのは私が好きな事もあるけどstrettleの使い方です。
彼のスピードは私は06年から見ているけど今のイングランドの中でも貴重だと思う。
何故か11番をブラウン使っていたけどFBのブラウンもスピードはあるけどこの大会はTRYが無いよね?
元々はマンCの下部組織に所属していて今でもマンCサポーターらしいstrettleはキックも良い物を持っているんだよ!サッカーの要素を持つ。
そして早さだけでなく旨さを持つからTRY欠乏症の今にはぜひメンバー入りして欲しかった。

boysの目標は2015年です。
それを踏まえれば新しい戦力も出てきているしチーム自体も若いしこれから先も楽しみな人材がたくさんいる。
AIGみたいに200連勝とかも凄いけど勝って負けて泣いたり笑ったりした方が色々な経験を持ちそれが糧となり
チームが完成していくと思う。
前主将のmoody氏は試合をご覧になっていたけど「前を向いて行きなさい」というような呟きを出している。
引退されても常にboysを気にかけてくれて試合も観戦している前主将は最後は気の毒でしたけど今でも偉大なskipperであります。

グランドスラムまであと少しでした。
あのチームがここまで来たのだからまたチャンスは巡ってくると思います。
今がゴールではないから負け惜しみではないです。
まだまだゴールは先ですからね?

泣いたり笑ったりして歩いていけば良いと思う。
今日の悔しさはきっといつか喜びに変わると思うから

England+v+Fiji+QBE+International+SyfFMrcCDyfl (PSP)


今もこれからも大好きなboys
tobyの背中はすぐ解るよ!大好きな背中だもん 
スポンサーサイト

superugby! ヒヒ~ンと馬組4連勝

おめでとう赤龍 アンチイングランドの皆様

