- comments
- trackbacks

boysの裏でスーパーラグビーをやっていたけど赤組がフォースに負けたらしいね?これは意外ではないかな?
赤組2敗となりました。

さて蕨カンファレンスの首位を走る私の馬組
ポー様が「今季絶望」という中で今週と来週はアフリカ遠征です
鮫とストーマズの2試合を戦います。

まずは昨年準優勝の鮫組です。某国の鮫組と違いここは強い。
私も嫌な相手です。
ネットスコアを見ていると「あれ?」と思いました。
鮫組相手に勝っているではありませんか?
イングランドが欲しがるTRYも決めております。
「これは

ファイナルスコアは29対10でございます。
4TRYというBPまで頂きました
モグモグが好調をキープしておりますね?
これでヒヒ~ンと4連勝の負けなしでございます
内容も悪くありません。
tryが取れて蹴るリアさんも復調しました。
派手さはないけどそれぞれが自分の仕事をしている。
チームワークはあのブクリン様の時に思ったけど素晴らしい

まあ確かにこれから先は長いけど連勝は悪くないでしょ?
昨年は僅かな差に泣いた馬組ですからね?
いま勝っておくことは悪くないと思うよ?

全体の順位も首位をキープしております。勝ち点23で2位のチーフスがBPでも22だからね?
最下位はランダーズだけど既に19点開いているね?

爺とポー様いなくてもこういう戦いが出来ている馬組
連勝でアウェーを終えることも出来るかもしれないね?
そしてアフリカから全員無事にキャンベラに帰って来て欲しいです。

日本では見えないのだから残念です。昨年の準優勝と蕨カンファレンスの首位は日本人には興味ないか?
前回のワラタス戦と良い2試合損してる気がするよ
スポンサーサイト

今夜からは 父と息子 Anday&OwenFarrell

泣いたり笑ったり 2015年に向けて まだまだ道は続く

