- comments
- trackbacks

「ウィルコの後継者」と言われるオーウェン君はまだ21歳です。
17歳でプレミアデビューしております。
そのパパは既に有名だけど07年のRWCの準優勝を経験しているAndy氏です。
昨年ランカスター臨時HC体制でコーチとして入り父と息子が同じEngland代表にいると言う珍しい状況が出来ました。もし「出て行くなら出て行け」がeliiteに入りその父親がまだコーチならこう言う状況でしたかな?まあもう帰ってこなくても良いけどねベテラン天国にした主犯の1人やしね?

試合でも父と息子はカメラに抜かれておりました。
コーチだけど一瞬パパの顔に戻っている時がありますね?
才能あふれる息子はまだまだ伸び代があります。
オーウェン君は試合中は厳しい顔をしているけど試合を離れると普通の21歳の若者です。
今日の経験はあのJWCに続く辛いものだと思うけどそれを糧に乗り越えて更に大きくなると思います。
というか今シーズンの始まりはオーウェン君は絶不調でしたからね?
それを思えばここまで復調してくれました。
私にはboysだけでなくsarriesでもオーウェン君を応援しているから脚の具合は大丈夫かな?
まだハイネケンがありますからね?

tobyとは切磋琢磨してFHを争っていくと思う。
それぞれタイプの違うFHだからね?
そして共に前後にいるのは頼もしいと思います。

boys達の時間はそろそろ夜の10時となります。
オーウェン君にとりコーチではなくパパとしてAndy氏と接しているのかな?
Lionsまで時間がある。
それまでは「父と息子」としてパパに甘えても良いじゃないかな?
パパは息子として見守っていくでしょうね?

Andy+Farrell+Owen+Farrell+Ireland+v+England+K7YGqljUl4ll (Small)
(ZIMBIO)
Andy氏はいい息子を持ちましたね息子は父を尊敬しているんだよね。いい親子です
スポンサーサイト

Gameday! LVcup fainal! sale vs quins!

superugby! ヒヒ~ンと馬組4連勝

