- comments
- trackbacks

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000069-mai-soci

記事を読んでみるとメチャクチャローカルなニュースだった。
何やってんだ
チームと契約が切れたのならさっさとニュージーランドへ帰れ
日本にAIGから来るのは勝手だけど来たなら来たで活躍して欲しいのだけどそれが活躍しない
「元NZ代表」と言う肩書きでお金をもらってもさっぱり働かない

「銃刀法違反」って?「護身用」って?ふざけるなよ
護身用に包丁?田舎だけど治安は悪くないぞ
元であれNZ代表なんて名乗るな

さっさとニュージーランドへ帰りやがれ
2度と日本に来るな
バカタレ

HappyBirthday! JoshuaBassett(Bedfordblues)

Gameday! LVcup fainal! sale vs quins!

