- comments
- trackbacks

http://www.rbs6nations.com/en/women/womens_match-centre_tables.php

6Nは男子だけではありません。女子も男子と全く同じカードで進んできました。
結果は愛蘭女子のGSという素晴らしい結果で優勝です
男子とは逆の結果となりましたね?
我がEngladのお姉さま達は残念ながら3位と言う結果でした。
ここまで7連覇としていたけど8連覇はなりませんでした。
試合の中でやはり完封された愛蘭戦ですね?
スコアを追っていて思わず「嘘だろう」と思ったぐらい。
最後まで得点を奪えなかった。
そしてトゥケイナムで行われたフランス戦も落としました。
2敗という意外な結果です。
というかこの後のW杯が心配になってきたのよね?
AIG女子が目の上のたんこぶであり勝てないお姉さま達です。
とはいえ最終戦の赤龍戦はboysが完敗したけどTRYなども出てboysには羨ましいですな
キッチリと勝って最後を締めました。
この大会では結果は出なかったけど次に繋げる試合となったのではないでしょうか?
お疲れ様でした

男子とは逆にスコッチが最下位だけど失点が-200と言うのがちょっと問題じゃないかい?
男子はTRYが出たりと改善されてきたけど女子はどうなるのかな?
フランス女子も男子と全く違う成績を残してますね?

来年はEnglandが再び女王につく事を願います。
スポンサーサイト

Gameover 6N EnglandU20 Return Champions!

所詮最下位は最下位なんだね? カップ戦はquins win

