- comments
- trackbacks

さて赤龍が優勝して6月に来ることで盛り上がっているみたいで宜しいですね
欧州王者の赤龍だけど6月って?
どんなメンバーで来るのだろうね?単純に欧州王者が揃ってくるのかな?
試合日程は8日と15日ですね?
ここに何があるか?
ライオンズは既報されるけどね?
6月と言えばフランスで行われる若造のW杯JWCがあるのよ
5日から23日までの期間です。
赤龍U20は前回ベスト4でありもちろん大会に出ます。
昨年はAIG赤ちゃんに負けたので今年は倒す為に頑張ると思うよ?
だからここで若手のトップクラスはこちらに回ると思う。
ライオンズ組は100%来ないけどそこを抜かすとライオンズ非選抜と若手になるのだけどU20の非選抜か?下のカテゴリーか?
解りませんね?
前も某国が来たけど期待はずれのメンバー落ちでしたね?

さて赤龍がどんなメンバーを揃えてくるのか?
まあどんなメンバーにしても「欧州王者」と言うとは思うけどね?
もし日本が勝ったら「欧州王者に勝利」なんて盛り上がるだろうね?

_61018591_wales_sydney_huw (PSP)
6月の蕨遠征でシドニーで観光を楽しむ赤龍さん日本では見えないメンバーでしょうね?

Happy Birthday! HenrySlade(EnglandU20&ExeterChiefs)

Gameover 6N EnglandU20 Return Champions!

