- comments
- trackbacks

Henry+Slade+England+U20+v+France+U20+_N8KUV3VHUKl (PSP)(ZIMBIO)
3月19日はEnglandkids20のFHでありCheifs所属でExeterunibersityに通うslade君の20歳の誕生日です
teenからmidlになりましたね?あ、そうか2日違いなんだね?
slade君を知ったのはファミリーネームが同じな南半球の方です

Colin-Slade--Highlanders-v-Warathahs--10mar2012 (PSP)
コリン様もsladeだけど多分欧州系だと思われますね?
欧州にはsladeには多いのですよね?

同じFH(あちらではSOかな)だけどslade君はサウスポーです。
憧れは同じ南半球のAIGの10番であるカーター選手です。
U18の頃から見てきたけどU20に入ったのは6Nでしたけどまだまだ控えでした。
6月のJWCでもメンバー入りはしてましたけどまだまだ10番を完全には任せられませんでした。
他のFHと併用して使われておりました。
そして今の6Nでは完全に10番を任せられて全試合に出場して安定した蹴りを見せておりました
コンバは当然としてPGや時にDGを見せるslade君は自由自在です。
FHは長老はtobyだけどslade君まで本当に人材豊富です

6月のJWCでも期待は高まるけどこの後はレンタル先のプレイマースに帰りプレーすると思うから怪我が一番怖いから「無病息災」を祈ります
20歳となり益々魅力的にプレーも容姿もなっていくslade君
2015年にはまだ23歳です。入ってくる余地はあると思う。激戦だけど頑張って欲しいです

お誕生日おめでとうございます素敵な20歳を
スポンサーサイト

GoodBye ! Wonderboy! MichaelOwen! Thankyou!

赤龍さんいらっしゃい♫

