- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8635/Default.aspx

爺を欠いていても開幕から連勝でBYEも経験している我が馬組
今はアフリカ遠征
前年度準優勝の鮫に前節勝利して蕨カンファレンスで首位をキープ全体でも1位をキープしています。
2戦目はストーマーズ戦です。ここで連勝出来るのか?
馬組に頑張っていただきたい
メンバーはほぼ変わらずだけど「お帰りなさいませ」がpalmerさんとpriorさんです。
1人でも多く戻ってくるのは大歓迎です
さあ残るのは先日52歳になった爺である。復帰していきなりハムハムを痛めるのは試合を離れていたせいもあるという。首はもう大丈夫みたいです。爺の復帰を1日も早くまっているよ

そして久しぶりに中継があるからね?
アフリカ時間だから午前2時という飛んでもない時間だわ
だけど録画を入れておいて後から馬組の皆様とお会いしたいです

ヒヒ~ンと連勝行きたいですね

Brumbies_General50 (PSP)
試合に勝って誰ひとり欠けることなく無事キャンベラに戻る事を祈ります

チキトンワサ! sarries! quinsとの首位決戦 勝利!

トンネルはいつまで続くのか?

