- comments
- trackbacks

http://www.thehighlanders.co.nz/our-news/latest-news/459-king100games

AIG方面の話題だけど明日はランダーズの試合があります。相手はチーフスです。開幕の折り返しです。
連敗を脱出出来ると良いけど難しい相手ですね
この前の試合もランダーズは決して悪くはなかったと思う。
放送でも言っていたけどボールを持つ選手に対してサポートが遅いんだよね?
素人でも解った。だからそのあいだに相手がタックルして潰されるというパターンです。
前の試合から復帰されたブクリン様だけど最後のキックは外したけどあとは全部決めたので復帰されて間もないけどキックは悪くないみたいね?でもあれが成功しても追いつけなかった。

メンバー見ると田中選手がいませんね?ハミルトンだから帯同してないのかな?
Jスポとしては残念なのかな?

まだ始まったばかりだけど全体でも最下位に沈むランダーズは昨年はあの馬組までは連勝していた。
ベテラン補強が吉か凶かは解りません。
そして怪我ばかりしているブクリン様の「無病息災」を祈ります
やがて1年になるね?

colin_slade_photo_by_linda_robertson__507d3812a6.jpg
(ODT)
引退も囁かれたコリン様だけどよくここまで回復されたと思います。
1年前は松葉杖でしたからね?もう奥様に心配かけてはダメですよ

cheifs start15&22 to play Highlanders!

GoodBye ! Wonderboy! MichaelOwen! Thankyou!

