- comments
- trackbacks

鮫組は今シーズンはダメダメです。
最初からスタート悪かった。昨年もスタート悪かったけど最終的には8位となり欧州へ出た。
今年はどうだろう?メンバーもさほど変わらないのにずっと低空飛行
上昇する気がないのか?と思っていたらあららら
いつの間にか最下位から抜け出して11位となっております
昇格してきたロンウェが定位置に落ちてきたかもしれないけどね?
とにかく鮫組は最下位脱出です。
とはいえ残り4試合でロンウェが18点鮫組の上のロンアイが28点鮫が23点だからまだまだ降格の危機はあります

今節はbath戦です。虎のFHはパパがいるbathへ行くのでしょうかね?とふと思ったりする。
公式で試合を見たけど・・・ちょっと意外な鮫組
面白かったよ
というか最後まで諦めないで攻めていた鮫組の姿が見えました。
結果は解っていたけどつい「行け!」なんて応援していてフルスコアは本当に僅差の14対13ですからね?
負けていて70分に鮫がTRYしたときは嬉しくて手を叩いてました
コンバ失敗で最後にbathがPGで3点を入れたからね?
試合に勝って喜ぶセイちゃんと鮫組見ていたらほんわかしますわ
こう言う試合をシーズン終盤で出来るようになったのは少し遅かったかもしれませんね?

しかし週末はイギリスは寒かったみたいで他の試合も天気悪くてこの鮫組も試合半ばから雪が舞っておりましたね?気温も下がっていたと思います。salfordcityはイギリスでも北部だからかな?
どちらのチームも怪我人がなかったのが幸いです。

Dave+Seymour+N4S64YDTmkAm.jpg
残り4試合だけどセイちゃんの笑顔を全部見えると良いなぁセイちゃんあと少しだからね
スポンサーサイト

4月からはハイネケン! quins&sarries&Tigers!

superugby! ヒヒ~ンと馬組5連勝ならず!

