- comments
- trackbacks

4月からはハイネケンが再開されます
我がイングランドプレミアからはBIG4の中でquinsとsarriesとtigersが残りベスト8を戦います

sarriesとquinsが愛蘭のチームとの対戦だけど今年は愛蘭勢が2チームです。
連覇を狙ったチームが下部大会へ回ったから嬉しかった。
って愛蘭ってハイネケンはメチャクチャ強いけどプレミアとかはクラブ構成が違うんでしょ?
欧州を何度も優勝していても代表でAIGに「お前たちは0の人間か」となったり6Nも微妙な位置でしたね?

さてJスポーツで有り難く中継してくれるけど時間が遅くてバラバラなんよ
まずはsarriesだけど4月6日の日付が変わった午前2時25分からというから見えないよ
相手はアルスターです。放送はJ1で午前2時25分からです
7日は虎さんと金満チーム
いやここにはtobyさんと仲良しのウィルコさんがいるわね?
というかここだけは絶対優勝させたくない
tobyに頑張って欲しいけど「ウィルコラブ」ですやん
こちらもJ1で日付が変わる午前0時25分です

quinsはマンスターとの対戦です。愛蘭だから絶対勝ちたいね
ロブ様始めboysを擁するquinsです。ある意味国代表戦となるね?
quinsの今の力なら勝てると思います。
プレミア勢が3チーム残っているのだからまだまだ上に行きたい
J3で4月7日午後9時15分です
ちなみに7日は開放デーらしいよ?

一つでも多くイングランドが残りますように

_65398213_flood.jpg
雪の中での試合でしたけどtoby決めてくれました
ウィルコを意識しないでtobyらしくプレーして欲しいです

superugby! Reds15&22 デビル様がいない!

鮫組 最下位脱出! セイちゃんの笑顔をたくさん見たい!

