- comments
- trackbacks

週末のsuperugbyで連敗街道を歩いているランダーズだけど相手が蕨カンファレンスの2位となっている赤組さんです。
赤組は早くもメンバーを出してきたけど・・・いつ見ても派手なメンバーですな
ギニアさんが前節から復帰されていたのは良かったです
しばらく蕨を離れているホーウィルさんも復帰されておりますね?
怪我人が出るけど帰ってくるメンバーもいるのだから前向きに行きましょう。

赤組のメンバーでございます

http://www.redsrugby.com.au/News/NewsArticles/tabid/581/ArticleID/8674/Default.aspx
7番にGill君が復帰です
マーケルも7番ですあGill君も7番なんだね?U20ではイタリア大会はマーケルがいたけどアフリカはジル君がいた。しかし我がboysと7位と8位争いをしてboysがかろうじて7位であり蕨も危なかったね?

732505-liam-gill (PSP)
(courier mail au)

そしてあらら
デビルハリスがいない
赤組チェックしてなかったけどデビルハリスがいないのは淋しいですわ

698805-ben-lucas-queensland-reds (PSP)

メンバーだけ見ても赤組の方が勝ちそうだけど試合は解りません。
ランダーズだっていい面もありますからね?
だけど負けが続いていると大変ですな。
早く連敗を止めないとです。

とはいえ赤組は4月20日のホームでの馬組に標準を合わせている気がする。
だけどそれは足元を救われるかもしれない危ないことだよね?

Revenge JoshBawmanさんは元Sarries!

4月からはハイネケン! quins&sarries&Tigers!

