- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/rugby/

YahooUK!イングランドから蕨やAIGまでと幅広く情報が掴める
だから大切な情報源である
そしてユーザー投票のクエスチョンも楽しみです。
時に辛辣なことを聞いたりする。
記憶に新しいのは昨年のboysのテストマッチでのboks戦での出来事だね?
ロブ様の判断ミスで勝てる試合を落としたと言われていた。
そして「ChisRobshowはイングランド主将に相応しいのだろうか?」
ユーザーへの質問を出しました。
しかしboysファンはロブ様を見捨てませんでした。
NOの答えもあったけどロブ様にもう一度boysを託しました。

現在の質問は「ライオンズのキャプテンは誰?」
それが結構均衡している。
27%という支持を得ているのは愛蘭の闘将のodriscollです。34歳だから最後のライオンズかな?
あと22%の支持を受けているのはロブ様とwynjonesと続いてます。って20%はwarburtonだからちょっと不思議だね?
それから4%のjenkinsとotehr(その他)5%となってます

私としてはロブ様とやはりodriscoll辺りが良いけどね?
ロブ様とタイプが似ているような気がするんだよね?愛蘭は好きではないけどboysとの対戦を見ているからね?
どうなるのかな?


Brian+O+Driscoll+Italy+v+Ireland+RBS+Six+Nations+qom-z6R7vtZx (PSP)
(ZIMBIO)
ライオンズだから愛蘭でも応援するつもりだよ。イタリア戦でも熱い所を見せてくれたodriscollさんだね?
スポンサーサイト

Superugby! EasterFriday! Highlanders15&22

Revenge JoshBawmanさんは元Sarries!

