- comments
- trackbacks

連敗街道を歩くランダーズトンネルはまだまだ出口が見えないです
さて金曜日のゲームは我が蕨カンファレンスの赤組です。デビルハリスや爺のGFイオさんやアントン君などを欠いていてもメンバーはズラッと蕨が並びます
その赤組に対するランダーズのメンバーですな

http://www.thehighlanders.co.nz/our-news/latest-news/463-easterfriday

ブクリン様も10番スタートです。前の試合は途中交代です。
まあファーストキックを外したのがその試合のツキかな?
私はあんな大怪我をして「引退」とまで囁かれたブクリン様がロンバケしていたけど帰ってこられて試合に出られていることは嬉しいんですよ
しかしチームが連敗しているけどそんなに悪くはないけど悪いんだよね?馬組や上位のチームを見ているとやはり差は見えてくるんだよね?

全体でも最下位でAIGカンファレンスでも最下位とまだまだ始まったばかりと言いながらもどうだろうね?
そろそろ連敗を脱出しないといけないよね?
相手は赤組だからまた厳しい戦いになるのかな?

前の試合はメンバー入りしなかったタナ~カもこの試合はメンバー入りです。
出るだけでは意味はないんだよね?
1分出ようが30分出ようがね?
いきなりスーパーラグビーに出てうまく行く事はないと思う。
だけどタナ~カは協会よりも日本ラグビーを考えていると思うから頑張って欲しいと思います。
私は昔から外国人がいる日本代表は応援していない。それは悪いことではないけど私には受け付けません。
やはり純粋な日本人でチームを作り戦って欲しいと思うけどそうは行かないみたいですね?

colin_slade_4da831d37b (PSP)
試合中に髪が大変な事になっている最近のコリン様
試合前は揃えていても試合中には乱れるのだから
スポンサーサイト

Premier FridayGame! Harequins15&23 SkipperChange!

Who Should be Lions Captain?

