- comments
- trackbacks

我がEnglandboysは最高峰がeliteでその下にsaxonsがありkids達はU20U18U16と続き更に下にも続きます。
6Nではeliteが2位でwomenが3位でU20が優勝と言う結果に終わりました。
しかしまだ我がEnglandの戦いは続いております。

U18です。U20のメンバーもここから上がります。
早いkidsはJWCの時に20にいるかもしれません。
slade君などは18から直ぐに20に上がりました。Ford君が19歳のまま20を卒業したのでキッカーが1人追加されてslade君が上がりました。アフリカにはsisi君やbarow君や今の20の主将であるcliford君などが上がりました。
18は「FIRA AER Europianchampion ship」に出ております。
欧州全体が参加出来る大会で普段は世界には出てこない国なども参加していてセブンズもあり色々なカテでラグビーを楽しむ人たちがおります。
18は昨年も優勝しております

England+U18+v+Ireland+U18+FIRA+Cup+Final+odlF15ojtQCl (PSP)
(RFU)
ここでskipperをしてカップを掲げているのがイートン校卒で現役オックスフォード大生のGusjones君です。
今は20に昇格して更に経験を積んでいくkidsです。
まあ容姿端麗頭脳明晰運動神経抜群と天は与えすぎです

今年も2連覇を目指して戦いファイナルまで到達しました。
相手は仏蘭西です。20では圧勝したので恐らく18は「なんとしても倒す」と来るでしょう!

http://www.youtube.com/watch?v=Cr9K3XK83s0
eliteには縁起の悪いパープルジャージだけどポルトガルに82対8と完勝でございます
というか力の差が有りすぎたね?逆に強さを見せたkids達でございます。
セミファイナルはスコッチと戦い勝利してファイナルへ進みました

スポンサーサイト

しばし休息 ChrisRobshow(EnglandboysSkipper&quins)

Premier FridayGame! Harequins15&23 SkipperChange!

