- comments
- trackbacks

ロブ様がEnglandboysのskipperになったのは12年の6Nでした。
しかしイタリア戦までの暫定でした。
わずか2キャップの主将と呼ばれました。ロブ様はboys候補にはあがるけど招集はされていない。
何でだろうね?quinsのskipperとして名はあったのにね?
その時の主将はwood君でした。しかし彼は怪我していてすぐには試合には出れない。
イタリア戦までは暫定のロブ様で行こうとなっていたけど結果wood君は帰らず。
イタリア戦に正式にskipperとしてロブ様が就任されました。
wood君は今年の6Nは全部の試合にスターターとなりました。フランカーだけど6番も8番も出来るユープレーヤーです。スコッチ戦では試合後のヒーローインタビューはロブ様とwood君の新旧主将が揃い感慨深いものがありました

今年のEnglandboysは最後に大どんでん返しが起きてしまいboysから赤龍マンセーとなったマスゴミの姿がありました。
今までboysから手の平を返したように叩き始めたのもマスコミです。
落ち込むboysの中でwood君の落ち込み方は印象的でしたね
でもwood君が帰って来てくれたから6番と8番で怪我人を出したけど最後まで乗り切れたのです。
ロブ様も目の前に起きたことが受け入れるには辛いものがあったでしょうね?
しかし数日後にboysから出た6Nのサポート有難うメッセージでは前向きに語る姿を見せてくれたロブ様の姿がありました。GSはまだまだチャンスがあると思うからね?

プレミア再開のsarries戦には出ていたロブ様だけど試合映像だとイマイチ元気が無いようにも見えました。
というかsarriesが良すぎたせいもあるのかな?
GSがかかりEnglandboysのskipperという重きにを背負ってboysを1ヶ月導いてきたロブ様に今節はquinsから休養が与えられました
多分あの派手なGFさんとラブラブしていると思いますが
ロブ様に取りいい休養になれば良いと思います

Chris+Robshaw+England+Captain+Run+YgPQNzKQtkBl (Small)
(ZIMBIO)

ちょっと休んで再び帰って来てくださいね
eliteboysのskipperはロブ様です
私は15年エリスカップが再びイングランドに帰りロブ様に抱かれる事を夢見ているから
スポンサーサイト

Thank you! Irelandrugbyunion!

頑張れ若造! EnglandkidsU18 チャンピオンまであと1勝

