- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8707/Default.aspx

キャンベラに無事に帰って来た馬組の皆様!ご無事で本当に良かった
アフリカ遠征は1勝1敗でしたけど首位は守ることは出来ました。
さて次はホームだけど遠征にやってくるbullsとの試合です。
これまた嫌な相手でございますな
しかしホームですから本来の馬組らしさを戻して連敗だけは避けたいです。

現在の馬組での怪我人はポー様と爺の二人です。
ポー様は長期離脱ですが爺は戻れる状況ではありますね?
爺は昨年の春の欧州遠征で首を痛めて全治3ヶ月と言う診断を貰いました
首は既に直っているようですがハムハムを痛めてしまいまた離脱してしまいました。
復帰の為の試合でハムハムを痛めた爺はもう最悪です
今週もまだお休みだけど来月12日のランダーズ戦に間に合うのかな?微妙です
ランダーズ対馬組が終われば私のsuperugbyは終わったも同然のことなんです。
(いえ実際は馬組を追いかけたいから終わらないけどそれだけ特別なカードなんです)
怪我して戻って怪我して離脱・・・以前のコリン様と同じじゃん

4357782317_067426527e (PSP) (2)
はよ帰って来てくださいませ
スポンサーサイト

どうした?quins?2連敗!

sevensで盛り上がっているけど・・・

