- comments
- trackbacks

quinsどうしたのかな?カップ戦を制して意気上がると思ったけど逆に降下していない?
4月に入るとハイネケンもあるし3冠とか言っている場合でもないね?
グロス相手に17対15でわずか2点差だけど負けは負けです。
テキストを見ると逆転負けのようです。
共にTRYを2つ決めているけどグロスはバーンズ君のコンバが成功しているけどquinsはコンバを一つ外している。そこが2点差なのか?でもこれが決まっても同点でしたね?
とにかく流れが悪いquinsの試合なんです。
ロブ様を休ませての1戦だからこそ勝ちたかったね?
グロスは本当に侮れないチームなんです。
ふとBIG4に勝ってしまいますからね?

これで勝ち点が56となり現在では3位ですがこのあとのゲームにより4位転落も有り得ます。
今は首位は我がsarriesで63で2位がtobyが率いる虎さんで58点です。ここは今節が終わっても動かないでしょう。
saintsと虎さんだからsaintsが4位なのでここで動く可能性がありますね?
密かにこの試合が面白いと思うけどsarriesの相手のwaspsとかboysがここに集中しているからかな?

quinsはシーズン前半からちょっと失速している気がするけどプレミアではライバルだけどハイネケンはプレミアイングランド勢としてファイナルまで行って欲しいと思うから頑張って欲しいです!

80分の奇跡? ヒヒ~ンと馬組 勝ったよ!

Gameday! Brumbies15&22 Noreturn Paty!

