- comments
- trackbacks

前節に連勝が止まった馬組
無事にキャンベラに帰りbulls戦です。アフリカ勢は読めないから難しいよね?
同じ蕨カンファレンスやAIGカンファレンスとはまた違うから。

試合は日本では当然放送ないからネットが頼りです。外に出ていたので馬組公式twitterを使いました。
蕨カンファレンスでは馬組とマーケルがいるワラタスとデビルハリスがいる赤組をフォローしております。しかしバリバリのイングランド仕様な管理人ですけどね?
以前はランダーズとかチーフスもフォローしていたけど今はしていない。ランダーズはブクリン様が怪我してからは外しました。

さて試合経過ですがまあ接戦と言うか取って取られてという展開で馬組が終始リードしておりました。
しかしbullsが追いかけてくるのですよね?
終了間際の10分間は胃が痛くなるような展開です
74分の段階で20対13だけど79分にbullsがTRYです。
うわっ嫌だ嫌だコンバも決まり20対20です。
時間ないから馬組は反則出来ません。PG1本で勝敗がつきます。
そして80分です。
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
馬組PGでございますキタ━(゚∀゚)━!
しかしチャンスと成功は別です。
多分リアさんだと思うけど・・・・
再びキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
PG成功です!
ここでノーサイドです

BPはないけど馬組勝ちました
ファイナルスコアは23対20です。逃げ切りました。
ここで連敗しないのが下位にいるチームと上位のチームとの違いかな?
ポー様怪我で爺もいない。1敗したけど馬組は強いと思う。
というか昨年の今頃から馬組となったけどあの苦い経験をして更にチームが進化しているように思えるのは贔屓ゆえかな?
これから先にもいろいろあると思うけど馬組応援していくわよ

8491457.jpg
馬組の皆様の笑顔を見ると嬉しくなるねもっともっと笑顔をたくさん見たいよ

brumbies (PSP)
あとは爺が帰ってくるだけはよ帰って来てくださいませ
スポンサーサイト

何と3試合同時進行! 眠れない!

どうした?quins?2連敗!

