- comments
- trackbacks

最近夜更しが増えている。まあそれだけ以前より元気になったことだと思う。

今、プレミアとEnglandkids18と3試合が同時進行しております
我がsarriesとWASPSと虎さんとsaintsです。
BIG3が試合をやっているのです。
そしてフランスではU18がファイナルを戦っております。
虎さんはどうやら勝利が見えてきたけどsarriesはまだ負けており試合が動いていません。
相手に動けば負けでしょう。
ここで負けるのは痛いです。

U18も今はリードされております。
ここはまだ開いたばかりだからまだまだ解りません。
最後まで追えません。

プレミアの試合は最後まで追えそうなので追ってみます。
スーパーラグビーはブクリンが終わり馬組は終わっているけど中継ないしマーケルも中継ないから今週は終わり。
とくに見たいカードもないからね?
AIG方面とかさ?

3試合どんな結果が出るのでしょうね?

チキトンワサ! sarries win! 

80分の奇跡? ヒヒ~ンと馬組 勝ったよ!

