- comments
- trackbacks

今日も響くよ「チキトンワサ」♫
sarries見事逆転勝ちでございます
waspsに先制されてスコアが動かないと同時に追いつけないsarriesでございました。
しかし段々追う中でsarriesの本領発揮というか本来の実力が出てきます。
TRYも出て蹴っているのはセンタだけどオーウェン君みたいですね?
結果は22対13とwaspsは前半に入れた得点のみとなりました。
ごめんなさいsarries!信じないとね?弱気でございます。
この試合23番にストさんが入っていたけど当日変更となりました。
ストさん怪我かしら?情報を知りたいわね?

これで勝ち点が63となりましたけど虎さんと並びました。
得失点差で首位を守りました。
そろそろPOも意識してくるけどBIG4は進まないとだよね?
しかしここに来て混戦の匂いがするのよね?
4位のsaintsが54点だけど8位のchiefsの48まではあるのかな?
sarriresとTigersはほぼ確定だと思うけどね?まだ解らないけどね?

そろそろ寝たいぞ
スポンサーサイト

tobyがskipper? 虎さん2連勝! 首位に並ぶ!

何と3試合同時進行! 眠れない!

