- comments
- trackbacks

「勘違い大馬鹿野郎」「自己中」と言う文字が似合う我がtobyさん「桜?酷い言い方ね
いえいえそんなtobyさんが大好きよ
そんなtobyさんがなんとskipperをやっていると言うから驚いた
どうしたのだろう?何か賄賂でも送ったのだろうか?
「ビールはドイツ系にしなさいワタシがドイツから上等なビールを送るように言うわよ
爺ちゃん婆ちゃんのコネでレスターに大量にドイツビールが届いたのだろうね?「桜?いい加減な事いわないいや何も聞こえません

いや真面目に書くとね?
tobyって試合中も結構冷静な判断をしているし指示もしているのよね?
以前からは考えられないことですけどね?

saints相手に36対8の圧勝でございました
TRYも出ているからチームの調子は良いですね?
ここもハイネケンは仏蘭西の金満チームだから絶対負けたくない
いい形で入りたいよね?
tobyさんもコンバ失敗はあるけど蹴るのは好調を維持しているみたい。
元々実力はあるチームです。
優勝を2回逃しているから今回はと安定した戦いをしている虎さんです。
また映像が見えたら見たいです!

Toby+Flood+London+Welsh+v+Leicester+Tigers+R-VSrYEo815l.jpg
「桜?見たでしょ?私のキャプテンシー
「はーい見ましたよ
「真面目に答えなさい
いやマジでskipper似合っていたよ

tobyお疲れ様
スポンサーサイト

Congrat! England U18 EuropeanChampionship ! V2

チキトンワサ! sarries win! 

