- comments
- trackbacks

BGn1Z3mCcAACSge (PSP)

おめでとう我がEnglandkidsみんないい笑顔だね

Englandkids最後の欧州は見事に昨年に続く2連覇でU18がチャンピオンになりました
ファイナルの相手は地元のフランスでした。
試合は18歳以下なので70分です。
前半35分後半35分です。
先制したのはフランスでした。しかし早い時間にTRYとコンバで返して7対3となりました。
しかしファイナルですから簡単には行きません。
HTは14対3でしたが後半は共に点の取り合いとなりEnglandは結果3本のTRYを決めました。
後半すぐにはフランスがTRYを決めて追いすがります。
するとEnglandも37分と39分に立て続けにTRYを決めて21対10のスコアです。
それでもフランスはまたTRYを決めて21対15となります。
というかスコアが凄いね?守備が悪いとかではなく両チーム共に攻撃力がありまあ胃が痛くなるけど面白い試合でありファイナルに相応しい展開だと思った。
フランスってこんなにいい若手がいるのにフル代表は何でだろうね?
いつまでも「内紛でまとまる」チームでいいのかな?まあよそ様だから知らないけどね?
66分にEnglandのPGで27対22となりノーサイドとなりました

昨年に続きEnglandU18が欧州チャンピオンになりました

イートン君がskipperをしていた昨年のチーム同様にまとまりもよく明るいkids達はこれからもますます強くなるよ既にここから若造6NのU20へ昇格しているkidsもいるからJWCにはこのkids達の共に再び世界王者を目指す事になると思います楽しみです

we are the champions we are the champions

swing Low swing chariot!

Come on England! Love England!
スポンサーサイト

Mr SumerTime ! Englandboys 時差は8時間

tobyがskipper? 虎さん2連勝! 首位に並ぶ!

