- comments
- trackbacks

BGMは「ターミネーター」

キャンベラ方面から聞こえてきた「老け顔Return」
馬組ファンや馬組好きな管理人にはハッピーなニュースだわ

しかし一度「帰ってくる」とぬか喜びさせている「老け顔」だからまだ試合に登録されて姿を見るまでは信じたくない部分があるのよ
この前だってせっかくのワラタス戦を前にハムハムを痛めている「老け顔」だもん
嫌になるわよね?試合を見て馬組の強さが解りましたけど戻ってくると思ってたのに!せっかくマーケルが帰ってきたのにね?

思えば昨年の夏から怪我に悩まされている「老け顔」
足から首と再び足と来ている。
ブクリン様が戻っているのに「老け顔」がいないと言う。
12日は馬組がダニーデンへ行きランダーズとの対戦が待っている。
「老け顔」に無病息災を祈らずにはいられない
ブクリン様も1年間殆ど試合をしていないのだから他のAIGと比べられるのは堪らないだろうね?
また嫁とロンバケしたくならないように無病息災

キャンベラ方面を覗いたけど「近影」がない。
せっかく驚異の若返りを見せた「老け顔」だからキープして欲しいけどね?
見るのが怖いですわ

そんな「老け顔」だけど管理人は「馬組中継あるじゃん」と密かに喜んでいるのである

BGMは「ターミネーター」

「老け顔が来る」

誕生日の後の悲報  ChrisEaton(westanforce)

FrancoisSteyn(Sharks&Boks) 只今減量中?

