- comments
- trackbacks

http://www.stuff.co.nz/the-press/news/8496900/Easter-road-deaths-three-too-many

3月末から4月始めはイースターです。復活祭です。
しかし蕨カンファレンスのフォースのEaton選手には最悪の日となってしまいました。
Eaton選手はNZ生まれであり今はフォースにいるけど以前はケーンズにいた選手です。
その奥様が日曜日に交通事故でお亡くなりになったという。
記事の写真を見るととても素敵な方でEatonさんともお似合いです。
お嬢様がいらっしゃるみたいです。お嬢様はご無事だったのかな?
別の記事ではBMWに乗っていたとあります。
クラッシュとあるから自己衝突かな?

フォースはワラタスとの試合を行っていました。
試合後の悲報か?試合前の悲報か?
ワラタス対フォースの試合は見たけどもう一度見直してみます。

ケーンズにいたという事でチームメイトだった達磨さん(痩せたけど)などからEatonさんにメッセージが寄せられたそうです。
先月29日にお誕生日を迎えたばかりのEatonさん。
その数日後に奥様を失うとは言葉もありません。
ありきたりだけどご冥福をお祈りします。

アフリカからブランビーズは無事に帰ってきたけど数年前に無言の帰国をした選手を出しました。これも事故でした。私は運転しないけど歩いていると怖い運転をするドライバーがいます。
安全運転を心がけて欲しいものです。
スポンサーサイト

HappyBirthday! JohnSmith(sarries&exboks skipper 07 rwc)

あの老け顔が帰ってくる!

