- comments
- trackbacks

今日は我がsarriesのベテランさんグループのsmithさんの35歳のお誕生日です

10.jpg
エリスカップを掲げているのがsmithさんですね?相手がboysでしたからこれはリアルタイムで見ておりました。
ベテランから若手に切り替えることが出来なかったEnglandはここでは優勝と言うのは無理でしたね?4年前の戦力で勝てる程甘くないのです。しかしこれがフランスでなくて良かったと思いEnglandが仏蘭西を倒してくれて嬉しかった。3決もプマースが仏蘭西に勝って良かったと思いました。とにかくblacksに勝ったフランスが何もメダルも3位もなかったことがただ嬉しかったです。天罰じゃフランス
バナナもいるけどここには金髪王子もいたのよ。「可愛い」と思いつつ見てたわよ

今はsarriesにいるけどこれはアフリカコネクションだろうね?
アフリカでは鮫にいたと思う。
boksの元skipperが来ることは驚きました。
しかしsarriesに関してはベテランと中堅と若手のバランスが凄くいい。
昨シーズンアフリカからハーグさんも入ったけどチームがうまく回して活躍している。
今ではアカデミーの子もプレミアに出るぐらいのsarriesだけどベテランの存在が何と大きいことか!
smithさんも腐らないでメンバー入りすれば活躍してくれる。
頼もしい存在です。

しかしこう言う選手に札束を見せて引き寄せるのがフランスの金満クラブです。
オーウェン君のパパも誘われていたのか?思うぐらいの札束攻撃する金満クラブへ行くと言う噂があるのです。
まあ行きたければ行けばいいと思うけどね?
でもsarriesにいる限りはよろしくお願いします。

素敵な35歳をお祈りします
まずはsarriesのプレミア制覇をチーム一丸となり達成しましょう

スポンサーサイト

大きな大きな舞台へ

誕生日の後の悲報  ChrisEaton(westanforce)

