- comments
- trackbacks

England方面から日本では絶対報道されないけど私には大きなニュースが飛び込んできた。
BBCで報道されたから間違えではない。エイプリルフールも終わっている。
日本では名前を知るのはわずかに二人だけど(管理人とyちゃんだけね?)
Englandでは既に祝福メッセージが彼に寄せられている。
私も送ったけど誰か解らないだろうね?まあいいや!

年代別代表には選ばれているけどクラブはプレミアの下部のチャンピオンシップです。
そこでは昨年の冬のAIGマオリとチャンピオンシップが戦った時に選抜されている。
190を越える大型のwingは将来boysで必要な戦力となると思うからね?

来年に大きな舞台へあがるのは15年に向けて何かあるかもしれないね?
いやチームもローチを始め若いboysがたくさんいるから彼が入れば面白くなると思う。
背も高いし容姿端麗だもんね?

おめでとう!貴方ならプレミアでも出来ると思うから頑張ってね!

無理して使わなくてもええやん!

HappyBirthday! JohnSmith(sarries&exboks skipper 07 rwc)

