- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8743/Default.aspx

蕨カンファレンスで首位にいる我が馬組
2位の赤組とは5点差です。1敗はしたけど全体での首位もキープしております
明日の金曜日の試合は今年加入したkingsです。確実に勝ちを取りたいですね?

メンバーを見るとムーアさんがサブに回り2番にsilivasiliva君が入りました。
サブからのスタートが多いけど出れば仕事をしてくれるからスタートからどんなプレーを見せてくれるのか?
ムーアさんを控えにというのもまた凄いけどね?hookerの層を厚くする為にも頑張って欲しいです。
10番SOには怪我をしていたことを考えたら久しぶりにリアさんが戻りました。
昨年の3月24日にブクリンが大怪我したけどリアさんもその後にシーズン絶望の怪我をしました。
ピッチから運ばれる時にskipperのmowenさんが凄い激を飛ばしていた姿が印象的でしたね?
「きっと帰ってこい!待っているから」的な事を伝えていたのでしょう。
リアさんも痛みの中で笑顔を浮かべてました。
そのリアさんが久し振りの10番をつけます。見事に帰って来てくれたね

そして12番にも久し振りの名前がありますね?
春の欧州遠征で首を痛めて春先に復帰するはずが復帰試合でハムハムで痛めて再び離脱して
今週に復帰の発表と言う事になりました
サブからスタートするのかな?と思ったけどいきなりのスターターです。
少し前は髭をさっぱりして52歳には見えないほど若返った
だけどハムハムからは姿を見せていないからどうなっているのか怖いのもあります
まあ「老け顔」であることは100%間違いないな
これでまた離脱とかならないように「無病息災」を祈ります
そして馬組の勝利を祈ります

LR-mccabe729-20130306121445651586-620x349 (PSP)
(Canberratimes)

お帰りなさいませ

そろそろ勝ちましょうか?Highlanders15&22

無理して使わなくてもええやん!

