- comments
- trackbacks

http://www.thehighlanders.co.nz/our-news/latest-news/471-highlandersvbluesteam

そろそろ勝ちましょうかね?唯一勝ち星ないチームなんでしょ?
BYEとBP点のみでしょ?
まだ先は長いと言うけどそんな余裕でもないじゃない?
昨年の試合(といえどもブクリン怪我した試合のみ残す)を見ると同じチーム?と思うけど多少違うのかな?
たくさんベテランが入ったけどイマイチ機能していないように見えますが?
放送でも言うけどこれっと言ったリーダーがいないような気がする。
前節の赤組は1点差まで追い上げたけど負けは負けです。
それなら初めからその展開でやれよと思ったぐらいです。

田中選手がいることで放送されているけど「弱すぎ」という声も聞こえないわけではありません。
もっと他のチームを見せろという声もないわけではありません。
私もブクリンいるから頑張って欲しいと思う。
まあブクリンは1年というブランクがあるから多少はと思うけどね?
次週は馬組でしょ?
何か馬組にコテンパンに叩きのめして欲しいとさえ思ったりする。

相手のブルーズには出て行ったsoが素昆布の後釜に座っているからね?
あいつの高笑いが聞こえてくるから悔しいじゃん!
絶対勝ちたいと思うけど私はね?
選手がそう思うかは知りません。

蕨の新しいジャージでございます。

superugby! Brumbies15&22 PatyReturn! vsKings

