- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/8738/Default.aspx

マーケルが気になるワラタスは土曜日のゲームです。AIGカンファレンスのケーンズとの対戦です。
ワラタスは蕨カンファレンスでは3位で全体では8位です。しかし蕨で3位と言っても馬組が好調に走っているので大きく開いた3位でもあり全体8位はPOには進出出来ません。
ケーンズはAIGカンファレンスでは3位で全体では7位とほぼ同位置での両チームの対戦です。

ワラタスは昨シーズンは期待を大きく裏切りました。
しかし最後の馬組は滅法強い部分を見せて馬組のPO進出の望みを絶ったのはワラタスだと思う。
今年はキャンベラで対戦して馬組が強さを見せて勝っております。
爺がいなくてマーケルが帰って来たけどマーケルは昔のチームメイトに喧嘩売ってましたね?
怒るマーケルって珍しいですよ?まあ内容がチームとしても良くなかったのでイライラしていたかな?
ポー様が怪我をされてライオンズが絶望になったのもこの試合でした。
日本では放送なかったけど運良く見えたからポー様のお姿は痛々しかったです。

前節のフォース戦は4点差で勝ちましたけど内容は決して良くないです。
23点取ったけど最後は前半の終わり頃です。
後半は全く点数を取ることが出来ませんでした。
マーケルの動きはだいぶよくなっていると思うけどまだまだ馬組にいたマーケルではありません。
FBには期待のフラウさんがいるけどまだまだかな?
点数が取れると言えばAACさんかドリューさん?マーケルも取れるけどまだまだみたい。
ちょっとそこが弱い部分があるかもしれない。
バーンズさんの欠場が痛いね?

TRYゲッターが欲しいと思いながらフォース戦を見ていました。
動きは悪くないとは思うけどね?
もう少しやれるチームだと思うから。
軸はしっかりしているでしょ?
連勝が欲しいね?

Michael+Hooper+Super+Rugby+Rd+7+Waratahs+v+Ayz3ex7qPDOx (PSP)(ZIMBIO)
せっかく伸びていたクルフワ髪をまたバッサリと切ってしまったマーケル
馬組にいた時はイライラした姿は見せなかったけどワラタスに移籍してからイライラする姿が見えます。
まだ自分のプレーに納得出来ないのかな?馬組の頃よりプレーが小さくなった気がするけど?
頑張れマーケル
スポンサーサイト

HappyBirthday! QuadeCooper(Wallaby&Reds)

GameDay! Brumbies!

