- comments
- trackbacks

kingsの試合は初めて見ました。入れ替えで今年から参加しているチームで1勝はしているけど連敗中で今はツアー中ですしかしこのチームは侮れません。
少なからす・・いや大きくランダーズよりは完成されているチームだと思いました。
馬組は引き分けだけど何か気分どんだけど負けなかっただけ良いとしなければね?
kingsは決して弱いチームではないからね?

馬組はミスが多かった。
ポロポロと落としたりパスが時に通らなかった。
あとリアさんが外したのも効いたかな?
蹴る人は二人いるから試合途中でチェンジしたりするけどね?
TRYを取れたけど取られたりしたから内容は悪くないけどそれでも負けなかった。
そうとしか思えないよね
まあこんな試合もあるよと来週のランダーズに切り替えましょう

爺の復帰は明るいニュースだからね
やはり「旨い」と思う。
「老け顔」で「弁護士免許の勉強」をしている爺だけどラグビーの才能もある不思議な52歳です
ハムハムにテーピングして68分で交代したけど5ヶ月実戦から離れていたのだから仕方ないよね?
来週はブクリンとの再戦です。
共にここまで色々あったけどなんとかピッチに立てそうですね

654800-brumbies-v-kings (PSP)
(telegraph)
爺は3人がかりで止められていたからマークはされていただろうね?
ハムハムの再発は聞こえてこないから大丈夫と思うけどもう怪我はしないでくださいませ
スポンサーサイト

TMO 多くありませんか?

HappyBirthday! QuadeCooper(Wallaby&Reds)

