- comments
- trackbacks

スーパーラグビーはJスポではあまり見ないけど(だって放送ないもん)ある方面で幸いにも見ることが出来るので感謝です。
そして昨日の馬組もそうだけどTMOが多すぎないかい?
少しの事で「ビデオ」確認しているけどさ。
そこで時間が止まるからキングスが追いつけたのは82分もあったからじゃないの?
もう時間も過ぎているのにまだTMOで確認して時間止めていたからね?
際どいTRYは仕方ないとしてもその途中の段階でのTMOは止めて欲しいと思う。
そんなん解るやんって言うのがTMOにかけて見ているのだから。
リズムも狂うし時間もダラダラでしょ?
ホーンがなって1分ぐらいは良いけどさ。
昨日はダラダラしすぎだよ?
キャプテンも何か言っていたでしょ?
審判がダラダラ時間を使いすぎるなんて駄目だと思う。
自分たちの目でなるべく判断して欲しいと思うけどね?
まあ時間どうのこうの言うまでもなくキングスはいい出来してましたけどね?
ちょっと愚痴ってみたのよ!

Heinekencup! Come on England! sarries&quins&tigers!

馬組 ヒヒ~ンとドローです。kingsやりますね!

