- comments
- trackbacks

明日がないハイネケンが今夜ですね?
我がプレミアからはBIG4の内3チームが残りました。
どのチームも相手は強敵だけどイングランド勢で前に進んで欲しいと思います。

http://www.saracens.com/saracens-name-team-to-face-ulster/

我がsarriesのメンバーでございます。
大きな変更はベテラン勢がスターターにいますね?
そして蹴る人はオーウェン君が12番から10番に戻りました。
11番にはストさんがいるけど先週も当日メンバー変更でストさんは欠場しましたので
放送で見ることが出来れば良いと思います。
14番と15番はboysの二人だからきっとやってくれると思いますよ。

相手はアイルランドだけどなぜか代表は6Nの責任で監督解任されているけどクラブが異常に強いんだよね?
監督解任される代表って?それでクラブはメチャクチャハイネケンに強いという今までも解らないんだよ。
ハイネケンさえよければいいのかな?いいんだね?

sarries頑張って欲しいです。quinsも頑張って欲しいです。Tigersも頑張って欲しいです。

112116472_rugby_330422c (PSP)
頼みましたよオーウェン君
スポンサーサイト

Heineken! Sarries! チキトンマサとセミファイナルへ!

TMO 多くありませんか?

