- comments
- trackbacks

sarriesのハイネケンのベスト8が終わりましたね?
愛蘭相手に27対16で勝利しました
勝ったことも嬉しいけど愛蘭に勝ったことが尚更嬉しいですね
代表はグダグダだけどハイネケンは強いというのが私は嫌なんだよね?
プレミアやフランスとはクラブ構成も微妙に違うみたいだしね?
そもそも妬みかもしれないけど愛蘭が勝ち残るような組み合わせなんだよね?
今年は既に前年度優勝チームが消えた。

さて試合ですがsarriesは日本では放送はないけど見えるチャンスがあるので出来るだけ見ているけど
今までもそうだけど安心して見えるチームになっているのですよね?
昨日の試合も選手間の意思統一がキチンと出来ていてDFに入るときも統率がとれていて乱れていない。
オフェンスもそう。
誰かが走ればサポートに誰かが入る。
相手が潰しに来るけど簡単には倒れない。
TRYは取られたけど凄くまとまりがあるチームなんですね?
スーパーラグビーを見ているとそういうのが出来ないチームがあるからsarriesの方がレベルは高い気がする。
若手もベテランもうまく噛み合っているSarriesとの違いかな?
ベテランばかり集めても駄目だよね?

愛蘭は厄介だけど自分たちのペースに持ち込み最後まで統率が取れていてsarriresの今年の安定感が解る試合でした。
優勝とはまだ言えないけど残り2つとなり準決勝は一番厳しい試合となると思われますね?
いつもいつもイングランド勢はハイネケンに弱いと言われるけど今年は違うと言うことを見せて欲しいです。

sarriresにはオーウェン君がいます。1本コンバを外したけど(boysでもアシュ様のコンバを外しましたね)
安定感は変わってないね?ウィルコの再来と言われるまでになったオーウェン君はまだ21歳です。
この一つ一つが大きな経験となっていくと思いますよ。
優勝したいよね?
プレミアもあるけど今の順位はPO進出はほぼ確実ですからハイネケンも余裕で入れますね?
次は出来ればtobyさん達が良いけどtobyさん達はキツイ相手になるけど信じているからね?

N0335201365277500584A.jpg
復活しつつあるアシュ様のTRYであるスワンダイブ
賛否両論あるらしいけどこのスワンダイブでスタンドは盛り上がるのだから良いじゃない?
この先もアシュ様に期待よ
スポンサーサイト

quins 6点差に泣く 

Heinekencup! Come on England! sarries&quins&tigers!

