- comments
- trackbacks

あ~あquinsなんてことでしょう?
stoopと言うホームでの試合を貰いながらね?
試合中継は見えなかったからいつものようにネットで見ていたけど6点差届かなかった。
boysを揃えているquinsであり昨年の王者でもあるけど最近の成績はあまり良くない。
昨シーズンは首位を独走していたけど現在は3位と沈んでいる。
ここまでプレミアを2連敗と来ているのも気になりました。
その嫌な予感が当たったと言うことでしょうかね?

そう10番がAIGへ帰るとか言われているの?
シーズン途中なのにそんな話しが出るって?
まあAIGに帰りたければ帰れば良いけどさ?
以前協会がアホな頃に帰化させてイングランド代表とか言われていたけどウィルコの後継者はちゃんといた。
それをAIGなのに帰化させてイングランドの10番を背負わせると言うのだからアホな協会だ!
もしそれが実行されていたらどうなっていたことでしょ?

日本でいうほど今のquinsは一時の強さが影を潜めておりますよ。
愛蘭に負けたのだから悔しいなと思う。
スポンサーサイト

負けた試合を良い試合なんて呼ばねぇよ! 負けは負け!

Heineken! Sarries! チキトンマサとセミファイナルへ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。