- comments
- trackbacks

試合って何でしょう?
プレミアにしかりスーパーラグビーにしかりと試合はあるけど最終的には「勝つか負けるか」である。
よく某世界で「ベストバウト」などと言うけど勝った方はそうかもしれないけど負けた方って「ベストバウト」になるのかな?
ある選手が自分の試合が選ばれてその選手は負けた試合でした。
彼は言いました「負けた試合がベストバウトではない」
そうですよね?負けたのにそれが「ベスト」なんてどう見てもおかしいと思う。
勝者は「ベスト」かもしれないけどね?

さてハイネケンである。
虎さんと金満クラブの試合が終わった。21対15とquins同様に6点差に泣きました。
というかウィルコ1人にやられすぎだと思う。
キック合戦に行けばウィルコがいるのだから勝てる可能性は低くなる。
事実金満クラブはTRYが無いのだからね?
すべてウィルコが叩きだしている。
そして虎さんはミスが多かったね?
プレミアとは違うチームみたいな気がする。

戦前から言われていたtobyとウィルコのFH対決だけどウィルコの完全勝利ではないか?
tobyはまだまだ越えられないのだろうかね?
やはり旨いものね?最後はDGだもん!
正しく「ウィルコ劇場」でございました。

悔しいな悔しいな

金満クラブはこれでSarriesとの対戦となりました。
幸いホームで金満クラブとの対戦があるから今日の虎さんのウィルコを好き放題やらせたらいけません。
スポンサーサイト

南の鮫は強いね? PatrickLambie(sharks&boks)

quins 6点差に泣く 

