- comments
- trackbacks

日本と季節が逆である南半球の蕨方面
今は夏から秋に変わろうとしている
というわけで蕨の夏時間も終わりです
時計の針を1時間戻しましょう
2時間から1時間に変わりました。
とはいえこれはマーケルがいるSydneyと爺がいるCanberraのお話です。
まあSydneyとCanberraしかチェックしてないけど赤組のあるニューサウスウェールズ方面はサマータイムは実施しておりません。
だからSydneyとCanberraとブリスベンは時差があったのですね?
現在は3地区とも午前2時を回ったところです。
2時間の時は「早いな」と思っていたけど元の時間に戻り距離が近くなったわね

スーパーラグビーは見やすくなるけど仕事が被ると見えない部分も出てきそうね?
週末は馬組とランダーズだけどこちらでは開始が早いです。
16時30分でしたかね?
見えることは見えるけど仕事が入っているので途中からになりそうです。
でも夜も忙しいのでこれで良いのかな?

蕨方面も冬になっていくのですね?

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Portrait+Deoi5740kxEl (PSP)(ZIMBIO)

マーケルと1時間距離が縮まるわね

Pat+McCabe+2011+John+Eales+Medal+F5E8ZaAolMEl (PSP)
もちろん爺ともね(ZIMBIO)

乗り越えろ!ウィルコと言う大きな壁を!

南の鮫は強いね? PatrickLambie(sharks&boks)

