- comments
- trackbacks

週末の馬組はランダーズとの試合で遠征に出ます
数時間前にクライストチャーチに着いてダニーデンへ向かう事が馬組公式から出てました。
今はAIGは午後18時30分になろうとしているので着いたと思います。
金曜日の試合だからまずは今夜は移動の疲れを癒しますかね?
爺は飛行機大丈夫かしら?アフリカには行っていないから馬組の遠征は久しぶりですね?
シドニーは蕨のお仕事で行っていたみたいだけど豪邸と思われるご実家もあるし長時間飛行じゃないから大丈夫かな?

前節はキングスに苦戦したと言っても良いのか?キングスが良かったのか?
ドローだけど負けたような感じの馬組の雰囲気がありました。
しかし負けたらBPは1点入っていたかもしれないけど0ですし2点入ったのだから良しとしましょう。
そして再びボトムチームのランダーズだけどここも最後に変な粘りを見せるから侮れません。
確実に叩きのめして勝ち点を稼いで起きたいよね?
ちょっと因縁がある馬組とランダーズですから何も起こらないことを祈ります

爺が復帰して今主力で離脱しているのは今シーズン好調のモグモグです
モグモグがいない試合がちょっと締まらなかったのでランダーズ戦は帰ってくると言われているので
再びモグモグの力を見せて休んでいた分暴れて頂きましょう

メンバー発表は明日ぐらいか?前日かな?

1319600_1200719_jakewhite_800x600-180fn44 (PSP)
(Yahoo!NZ)
「ん~どうしてpatyは老け顔なのかな?」キャンベラに帰るまで遠征です。誰ひとり欠けることなく戻りましょう
スポンサーサイト

HappyWedding! WillGenia(wallaby&Reds)

乗り越えろ!ウィルコと言う大きな壁を!

