- comments
- trackbacks

http://www.couriermail.com.au/news/queensland/i-will-red-letter-day-for-genia-as-he-ties-the-knot/story-e6freoof-1226613588176

4月6日土曜日はスーパーラグビーですが赤組はBYEでした
怪我人であるデビルハリス達にとり回復へ時間が稼げるからありがたいですね?
twitterとか更新しているから元気な様子は解りますね?

さてこのBYEを利用して赤組のSHであり蕨でもSHとviceキャプテンであるギニアさんが結婚式をあげました
というかギニアさんって若いけど落ち着いているから既婚者だと思っていたけどね?

587184-will-genia-wedding (PSP)
(couriermail)
奥様のバネッサさんとギニアさん

大怪我から帰って来てくれたギニアさん。怪我していた時も支えてくれたのが奥様だったのでしょうね?
ライオンズにも選ばれるチャンスがありますからね?
素敵な伴侶を得て更なる活躍が期待されます

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

PS ブクリン様の結婚式の時はブクブクでスーツがパンパンでしたがギニアさんは節制されていたのでしょう

ちょっと気になる CanberraMilk

馬組 クライストチャーチからダニーデンへ

