- comments
- trackbacks

馬組のホームスタジアムには色々なバナーがあるけど大きいのは日本でも有名なハーバーガーチェーンのMですね?ライトスタンド側に大きくあるけど日本よりもハンバーガーとか大きいのかな?
メインはスポンサーでもあるキャンベラ大学だけど小さいのだけど試合を見ていると目に入ってくるのが「canberramilk」です。いわゆる牛乳ですね
気になるのでググってみました
あるある牛乳だけど日本にもあるようにココア味?ストロベリー味?とかもあるわね

Brand_Canberra-Milk_Packaging (PSP)
左の青いのはスタジアムでもよく見るバナーですね?日本のサイズですね?
しかしよく見ていくと日本で言う洗濯の柔軟剤みたいなものもあります。
まあ「お徳用」と言うことかしら?でも私は飲めないぞ
ミルクって一度開けると鮮度は落ちるからね?

で、馬組がCMしていると思いきやF1のレッドブルの皆様がCMしておりますね?
ウェバーさんやバトンさん(口にミルク髭ってイケメンな彼だから似合うわよ
馬組も・・・・いやイケメンさんたちに任せましょう

GeorgeNorth(scarlets&Reddragon) Saintsと3年契約!

HappyWedding! WillGenia(wallaby&Reds)

