- comments
- trackbacks

昨夜に「SUN」に上がっていた赤龍のノース君のニュースがありました。
今の所属は赤龍方面の「scarlets」だけど夏からプレミアのsaintsへの移籍が決まったそうです
前々から噂はネット上にもありました。しかし赤龍がノース君を出すのかな?と思いつつ見てましたけどね?
6Nは優勝した赤龍だけどハイネケンはベスト8には1つも残りませんでした。選手個人は良い人材がいるけどね?

http://www.scarlets.co.uk/eng/news/index.php
チーム公式にもリリースされました。

ノース君は11年のRWCでの赤龍の躍進に大きな存在を見せていた19歳です。
超イケメンではないけど私は嫌いではないのでノース君はチェックしてました
蕨と3決やったけど当時はまだ蕨はさほどではなかったのでどちらを応援していたかな?
爺は怪我で出ていなかったけど今見直すとスーツ姿でメダルを貰っていました。
この時の爺は「あら?蕨の人鼻血?」ぐらいなもんです。
昨年の蕨遠征は怪我したり(大事はなかったけど)いい面は見せることは無かったですね?
でもつかの間のシドニー観光を楽しんでいたりチームメイトにスチームを教えていたり彼は家事も得意みたいなので

saintsはEnglandboysもたくさん送っていて今シーズンはワスプスにBIG4の位置を脅かされているけど何とか踏みとどまりPO進出への道を残しております。
ここにノース君が入ると面白いチームになるのではないかな?
赤龍からイングランドってちょっと珍しいけどノース君が選んだなら楽しみに待ちましょう

george-north-2012-09-18_rdax_550x319 (PSP)
プレミアでお待ちしております
スポンサーサイト

superugby! Brumbies15&22 6menchange!

ちょっと気になる CanberraMilk

