- comments
- trackbacks

馬組のスーパーラグビーはランダーズ戦です。

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8799/Default.aspx

メンバーが発表されております。
前節から6人チェンジされているね?
サブからだったムーアさんとカーター君トウマ君とAスミスさんがスターターにでFBにモグモグが帰ってきましたそしてリアさんが再び12番に回ります。
そして6番のフランカーにスーパーラグビーデビューのjordansmiler君
NZ生まれの27歳だけど彼はWikiを見ると7人制を長くやっていて15人制はWaikatとあるね?
NZセブンスから蕨セブンスとあります。
どんなプレーを見せてくれるのかな?セブンスと言うのは足が早いのかな?楽しみです
爺は控えだけど21番なんだね?
馬組レビューもあるけどランダーズはボトムといえどもAIGのメンバーがいますから侮れません。
あえて言えば若い選手が少ないのね?殆どいないのかな?
ここ最近は試合終盤に粘るから気をつけないといけません。
ここで勝ち点拾えないと赤組が迫りつつあるからね?

因縁がある馬組とランダーズだけど誰も悪くないからね?誰かを悪くしようとしても誰も悪くないからね?

8342038 (PSP)
モグモグお帰りなさいませ

スポンサーサイト

何か楽しそう! アダルティーさんとドリューさん!

GeorgeNorth(scarlets&Reddragon) Saintsと3年契約!

