- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/8803/Default.aspx

いつも楽しそうなワラタスの愉快なふたりアダルティーさんとドリューさん
サーフボードを抱えて得意顔でございます。

週末にマンリービーチで行われるイベント告知のようです。
ワラタスもチームで参加するようですがサーフィン
あら?マーケルは参加しないのね?
ライフセーバーとして優秀な成績を収めているマーケル
そうかハンデなのね?
マンリーは爺の地元だね?爺はいないけどさ

最後はBBQが行われて楽しく夕暮れを過ごすと言う最高の一日となるからファンも思い出に残りますね?
とはいえその前に試合に勝たないといけないですけどね?

imagesCA52G4F0.jpg
いつも一緒の仲良しさんファンが期待することを確信犯的にしてくれるアダルティーさんとドリューさんですアダルトな部分はお見せ出来ないわね

Superugby! Highlanders15&22

superugby! Brumbies15&22 6menchange!

