- comments
- trackbacks

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/8536497/Highlanders-drop-All-Blacks-duo-of-Smith-Slade

馬組の相手はボトムのランダーズです。
そのメンバーが発表されました。
戦術的なことかもしれないけど爺同様にブクリンもスターター落ちです。
いや、爺は怪我明けだから無理はさせたくないけどスターターでいけないのかな?
そうしたらブクリンもスタート落ちしている。
これはランダーズの連敗脱出の作戦みたいだから仕方ないけど何かね
共に控えからのと言うのが深読みはしたくないですけどね?

そしてタナ~カ選手がスターターですね?
前節の試合も終盤いい動きを見せていたタナ~カ選手だから次の試合はスターターでも良いじゃない?と私だけでなくみんなも思ったようですね?
言っては悪いけどランダーズって今までの方がチームもまとまり馬組まで4連勝していたのだからね?
ベテランを揃えるのは良いけど全然噛み合っていないような気がするよ?
Aスミスの扱いが昨年と全然違いますね?昨年は宴会部長をケチョンケチョンにこなしていたけどね
タナ~カを応援したいけど馬組も負けられない試合ですからね?

2013_sr_001 (PSP)
小さい体で本当に頑張っている田中選手がどうさばいていくのか?楽しみにはしております。

さて爺とブクリン様は交わるのでしょうか?

Gameday! Come on Brumbies!

何か楽しそう! アダルティーさんとドリューさん!

