- comments
- trackbacks

馬組ゲームデーです
相手は何度も書いているけどランダーズです。
ボトムであり勝ちがないけど馬組は凄く警戒しているね?
正直ベテランが噛み合っているとは思えないけど「AIG」である。
現役もいれば元もいるけど「AIG」に選ばれているのだからそれなりの「能力」はあるものね?
それが爆発すれば怖いものがある。
前節のキングス戦は馬組が悪いわけではないしキングスが良いチームでしたね?
今節はレベルズだね?あの蹴る人はあの髭剃らないのかな?

今節は大事なゲームとなります。
負けたわけではないけど勝ち点を1点落としたから今度は勝ち点とBPも頂きたい
慎重に馬組行っているけどあまりにも慎重になりすぎないようにね?
ブクリンと爺は共にサブからのスタートだからどこで交わうのかな?
それか交わることなく試合が終わるのか?ちょっとドキドキです
ムーアさんもブクリンには特別な思いを寄せてくれたからサブであるけど試合で交わりたいだろうね?


Brumbies20Celebrate20(Medium) (PSP)
馬組笑顔を見せてね?頑張れ

We are Reds! Reds31Cheifs23 Reds win!

Superugby! Highlanders15&22

