- comments
- trackbacks

馬組勝ちました
前節はドローでしたから今回は勝たないといけませんね・
Jスポがランダーズ寄りだから副音声を入れて見ていた。
FOX制作だとコメンテーターに先ほど引退されたシャープ叔父様がいる時があるので楽しみです。

馬組って今シーズンは開幕から見ているけど「強い」と言うチームじゃないのよね?
スーパースターがいるわけでもないし蕨がいるわけでもない。
チームワークで勝ってきていると思うのよ。
それが現在結果に結びついていると言うことなのよ。
負けた試合もあるけどね?
リアさんのキックが不安定な部分もあるけどそこはリアさんも怪我明けだからこれから実戦が戻っていけばキックも安定感が出てくると思う。
ホワイト君もいるしモグモグもいるから大丈夫と思う
まあ相手のキッカーが大変凄くてAIGもSOの人材が余り過ぎて人材不足の我がEnglandから見れば羨ましいお話ですね?バレット君みたいにベンチの置物にならないように

ランダーズは7連敗です。放送はランダーズ寄りだからランダーズの良い部分を探すけど良いように見えてランダーズって結構ボロボロだね?ラインアウトもうまく行ってなかった。
TRYを消されたのは気の毒だけど勝ちきれない。
最後のAスミスのTRYはAIGの貫禄でしょう。
7連敗でBPだけに頼る状況では浮上はないと思うけどね?
さっき赤組とチーフスの途中経過を見たけど赤組勝ってほしいな!

爺とブクリンは爺は後半の終わりに交代でFBとしてプレーしたけど殆ど目立たない。
ブクリンはベンチのまま終わりました。
ブクリンは今度はキャンベラスタジアムに帰らなくてはいけませんね?
まだまだ続きはありそうです。

Jake_White56.jpg
派手さはないけどチームを背中で鼓舞する主将のモーエンさん。パパになって半年になるけどパパの顔とラグビーの顔と切り替えがお見事です
頼りになるキャプテンですついていけば大丈夫よ

地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

We are Reds! Reds31Cheifs23 Reds win!

