- comments
- trackbacks

中継見ればと言うけどいつもの癖で「オンライン」でございました。
珍しい蕨時間で14時30分でありAIGだと16時30分かしらね?
アウェーで昨年の王者に勝ちBPを与えなかったね?
大方の予想はやはり昨年の王者でしょう。
私は赤組に勝って欲しかった。

馬組に続き蕨カンファレンス2位の赤組は初戦は負けたけどやはり蕨を揃えているから強いです。
ゲニアさんにとり結婚して初めての試合となりますね
Gill君が戻って来たのも良いよね?
また映像で見ます。
Jスポはやはりチーフス寄りなのかな?
でも東芝で主将とかMリーチいないやん?
クルーデンがいるけど素昆布が蹴っているからチーフスは見ていない。
リーチいないやら他のカードに回してくれないかな?
チーフスも良いけどね
次節はマーケルのワラタスだから中継お願いします
チーフスが見たいわけではなくマーケルが見たいだけです
マーケル見せてください変ですか?変です

馬組は今節は蕨カンファレンス&全体でも首位で終われそうです

Mike+Harris+Super+Rugby+Rd+4+Sharks+v+Reds+RZe7H61sH47l (PSP)
お帰りをお待ちしておりますデビルハリス
スポンサーサイト

Brumbies30Highlanders19 BrumbiesWin!

Gameday! Come on Brumbies!

