- comments
- trackbacks

朝起きてYahoo!を見ていたら(携帯は目覚まし変わり)
「淡路島震度6弱」と言う文字があり早速見ると広範囲に渡り震度がありました。
淡路島で地震で早朝と言えば思い出すのは「阪神淡路大震災」です。
時間もほんのわずかしか差がないのね?
とはいえ「余震」とか繋がりの見解は出ていないみたい。

関西の友人に連絡を取りました。
京都大阪兵庫だけど「揺れて目は覚ましたけど無事だから安心して」と言う返事があり安堵したものです。
とはいえ被害に遭われた方もいらっしゃいます。
お見舞い申し上げます。

関西は大学時代に過ごした今でも大好きな所です。
卒業して何回か行ったけど結婚して子供がいると中々行けなくて娘が大きくなり京都というものが解る年齢になったので連れて行きたいと思います。既に2回連れて行くことが出来ました。
神戸はまだ連れて行っていないのでいつか連れて行きたいと思います。

これから夜が深けていきますので余震など少なくなることを祈ります。

sarries なう

Brumbies30Highlanders19 BrumbiesWin!

