- comments
- trackbacks

http://www.smh.com.au/rugby-union/union-news/burgess-signs-with-rebels-20130415-2hvqw.html

11年WRCに蕨として出場してそのあとはフランスに渡りプレーしていたburgessさんが以前から噂はありましたが蕨に帰ってまいります
契約は以前に所属していたワラタスではなくレベルズです。
シドニー大学からワラタスと言うコテコテの道を歩いてきた彼ですからワラタス復帰となるのかな?と思いましたがレベルズのラブコールなのかな?
2年契約が結ばれたそうです
欧州のシーズンが終わるのが6月ぐらい?Lionsには間に合うのかな?フランスを出るなら早めに戻ってくればと思うけどね?私はフランス移籍が成功とは思えません。仏蘭西は普段は見えないから解らないけどね?15年のRWCへはチャンスが無いわけではない。フランスにいては選ばれないからね?
しかし蕨のSHはギニアさんがいるから競争率は高い
あ、レベルズにいて蕨のSHでもあるphippsさんがワラタスに来るのよね?
以前スーパーラグビーの放送の中でも残りたいと言うphippsさんと意見が合わなかったと言う。
そうだよね?SHが来るのだから出場機会の問題にもなるよね?

まあ蕨の層が厚くなるのは構わないから「お帰りなさいませ」と言いたいです!
そして蕨の隠れイケメンでもあるのよね?

LukeBurgess (PSP)
初めて見たとき(蕨にはまだ詳しくないので)誰?と思いました。
怖い方が多数を占める蕨で可愛い系はオコ君の劣化で今はマーケルの1トップとなりつつあります。
「隠れ」とつけない程イケメンは希少な蕨です。老け顔は爺の独占部門です。叶うものはいない

28歳だからまだまだやれると思います。帰国をお待ちしております
スポンサーサイト

premiership! last 2weeks R20

チキトンマサ♫ sarries47worcester17 win!

